未分類

エガちゃんねる 赤城乳業 ガツン、とみかん 通販

投稿日:

【緊急】今回のニュースにつきまして

この動画途中からアイスたべている
エガちゃんお気に入りのアイス

Amazonで購入可能です!5本入り7箱のセットなのですが、

35本!多いと思うかもしれませんが、結構、すぐたべちゃうんですよね。(箱から出せば思うより冷凍庫の場所をとらなかったりします。)

楽天でも購入出来ま~す!
赤城乳業 ガツン、とみかん (※送料1210円かかりますよー。)

食後のデザートにぴったり!
カロリーも87calなので、そんなに高くないですよ🎶





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

英会話イーオングループレッスン BOOK 2 始まりました!

BOOK 1が始まったころはこのような状態がまったく想像できませんでしたが、SELF-QUARANTIN が、始まり、イーオンも4月からプライベートレッスン以外は休講となりました。(キッズコースについ …

英会話のイーオン オンライン授業延長

イーオンのオンラインレッスンが、6月中旬まで延長になりました。緊急事態宣言の継続、解除に、かかわらず、オンラインレッスンは6月中旬まで開催されます。 解除され次第、スクールでの授業も開講となりますが、 …

マコなり社長【15分で全回復】自宅で出来る超リフレッシュ術 TOP3 あずきのチカラ

また、マコなり社長、なかなか攻めたサムネイルです。 もう、これ出ちゃって、「あずきのちから」アマゾン在庫0(ゼロ)となりました。そして、残念なことにメルカリで、やや高値で販売されております。 というわ …

遠近両用メガネの買い方。

目がわるくなってきたら、ふつうはメガネ、またはコンタクトを付け始めますよね。 いわゆる老眼が進んできたら やはり、同じようにメガネ屋さんへいって、新しいメガネをつくると思います。 初めて遠近両用メガネ …

ファミマ セルフレジで コーヒーを買うには?

最近、コンビニのセルフレジ増えてますね。 かっこよくささっと会計すませたいとき、とても便利です。 でも困ったことがありました。 コーヒーはどう会計したらいいのかと! 意を決して、店員さんに聞いてみまし …