未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エガちゃんねる 赤城乳業 ガツン、とみかん 通販

【緊急】今回のニュースにつきまして この動画途中からアイスたべている エガちゃんお気に入りのアイス 赤城乳業 ガツン、とみかん Amazonで購入可能です!5本入り7箱のセットなのですが、 35本!多 …

オススメ!英会話のイーオン 新グループレッスンは、先生次第!?

新しく始まった新グループレッスン。 同じクラスメートと会話する時間がだいぶ増えました。というか、ほとんどの間、しゃべって聞いてを繰り返しています。 先生は、その間、耳を澄まして生徒の表現をホワイトボー …

!速報!英会話イーオン まもなくテキストが新しくなります!

私も長年イーオンに通っていますが、今回が初めてに、なります! タイトルにも書きましたが、先日、イーオン担当スタッフの方から、この冬に、テキストが全コース改訂するとのアナウンスがありました。 最初ふぅ~ …

かぐや姫

最近、落語を見に行きました。 時々、頭からっぽにして、ただ笑って、ストレス発散したい時ってありませんか? そんなときに、うってつけなのが、落語です。 どこにいったらいいのか悩む方もいらっしゃると思うの …

マコなり社長【即ポチ】暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3 

今回のマコなり社長は、暑さ対策ときました。クールな外見の社長ですが、実際のところは大変暑さが苦手だそうで、、、。 それでは、動画の中で紹介されている商品を追っていきましょう。 第三位   シーブリーズ …