未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本を聴く~30日間無料キャンペーン Audible 

一流の声優や俳優の語りで本を読んでみたいと思うときはありませんか? Audible なら、一冊目は無料なので、気軽に今日から 「聴く本」を楽しむことが出来ます。30日間は無料です。最初に選んだ本が読み …

なぜヨドバシカメラでかながわペイが使えないのか?

これは、いろいろ他にも理由があるのかもしれませんが、 かながわペイ こちらをヤマダ電機で、利用したときに、店員さんに、なぜ売上が上がるに違いないのに実施しないところ(ヨドバシカメラなどなど)が多いのか …

携帯出来る鉛筆削り おすすめ

今の時代、鉛筆の代わりにシャープペンやフリクションを使っているという人も多いかと思いますが、それでも鉛筆削りがないと困りますよね。もし今、ひとつだけ鉛筆削りを購入するとしたら、こちらをおすすめいたしま …

赤えんどう豆を煮る

赤えんどう豆って好き嫌いが、はっきりと分かれるように思います。お赤飯も、お豆が多い方が好きかどうか、そんな好みもなかなかおもしろいものですよね。 赤えんどう豆の茹で方。 材料 赤えんどう豆1カップタン …

Officeのプロダクトキーが認証されない 簡単解決したよ♪

最近、ノートパソコンを新しくしました。 早速Office使おうとしたら、、、プロダクトキーがはいっていかない!何度入れ直してもだめ😢🆖⤵️。 …