未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とろみちゃん

仕事からかえってきて、さあ夕飯の支度。チャッチャッと肉野菜炒めで、決めたと思うこと多いです。野菜から水分が出たときに、これにとろみをつけて絡ませたいって思います。でも水溶き片栗粉作るのがめんどくさい、 …

炎 卒業式で唄おう!

「炎」って、卒業式に、ぴったりはまる曲! というわけで、とりあえず、鬼滅の刃のサントラを、サントラ、あれ?探しても探しても出てこないねー。 これ、テレビアニメ版が流行っていたころから感じていたのですが …

赤えんどう豆を煮る

赤えんどう豆って好き嫌いが、はっきりと分かれるように思います。お赤飯も、お豆が多い方が好きかどうか、そんな好みもなかなかおもしろいものですよね。 赤えんどう豆の茹で方。 材料 赤えんどう豆1カップタン …

オススメ!英会話のイーオン 新グループレッスンは、先生次第!?

新しく始まった新グループレッスン。 同じクラスメートと会話する時間がだいぶ増えました。というか、ほとんどの間、しゃべって聞いてを繰り返しています。 先生は、その間、耳を澄まして生徒の表現をホワイトボー …

マコなり社長 【頼む】寿命が縮んでも見てほしい!人生が変わるアニメ映画 TOP3

【頼む】寿命が縮んでも見てほしい!人生が変わるアニメ映画 TOP3 今回のマコなり社長のタイトルは、「頼む🙏!」からはじまってます。 マコちゃんから、お願いされちゃったら、もうしょうが …