未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケハヤ大学【徹底紹介】おすすめ書籍 自己啓発系 まとめ

イケハヤ先生、今回はこんな感じの動画をだしていました。 こちらで紹介された書籍をまとめてみようと思います。 ~自己啓発編~ ①七つの習慣 完璧なる定番の自己啓発本。なかなか難しいところもあるのと、読む …

リュウジのバズレシピ【我が家のカレーがこれになってしまったと何度も言われたほどウマい、市販のルーで作る(至高のカレー)】

料理研究家リュウジ先生の今回は、「市販のレシピ、最高に美味しくするカレーの作り方」です! 市販のカレールージャワカレーを使った、どこよりも美味しいレシピをリュウジ先生が教えてくれます! リュウジ先生の …

英会話のイーオン グループレッスン 今ある知識をフルに使え!

★持てる知識をフル活用 ★間違いを恐れない 英会話のイーオン、今回、テキストが、新しくなって、大激震な感じなんですけど。 何回か、レッスンを受けてみて、そしてオンラインやテキストの序章で言及されている …

オススメ!英会話のイーオン 新グループレッスンは、先生次第!?

新しく始まった新グループレッスン。 同じクラスメートと会話する時間がだいぶ増えました。というか、ほとんどの間、しゃべって聞いてを繰り返しています。 先生は、その間、耳を澄まして生徒の表現をホワイトボー …

なぜヨドバシカメラでかながわペイが使えないのか?

これは、いろいろ他にも理由があるのかもしれませんが、 かながわペイ こちらをヤマダ電機で、利用したときに、店員さんに、なぜ売上が上がるに違いないのに実施しないところ(ヨドバシカメラなどなど)が多いのか …