_20200228_210843

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠近両用メガネの買い方。

目がわるくなってきたら、ふつうはメガネ、またはコンタクトを付け始めますよね。 いわゆる老眼が進んできたら やはり、同じようにメガネ屋さんへいって、新しいメガネをつくると思います。 初めて遠近両用メガネ …

50歳からの孤独入門 (朝日新書) 斎藤孝著

 文豪 夏目漱石は50歳 で 亡くなったのだと知った時、半世紀生きたのだなあと思い、それが人生として短いとも長いとも思わなかった。50歳にしても100歳にしてもまだまだ先のこと、死を他人事のように思っ …

田端社長「田端塾長がダラダラと人生相談に応えるライブ」を聴いてみた。

田端塾長がダラダラと人生相談に応えるライブ 《注意》最初1分30秒ほど、マイクのミュートされていたため 何も聞こえません! ひろゆきさんスタイルでビールをのみながら チャットの質問に答えまくるライブ。 …

美味しいインドカレーを作る おすすめのレシピ本

インドカレーを簡単に家で再現したいと思うときがあります。 スピーディーに作りたいなら南インドカレーがおすすめです。 基本、南インド地方のカレーは、どちらかというとあまり長く煮込むのではなく短時間でそし …

マコなり社長【15分で全回復】自宅で出来る超リフレッシュ術 TOP3 あずきのチカラ

また、マコなり社長、なかなか攻めたサムネイルです。 もう、これ出ちゃって、「あずきのちから」アマゾン在庫0(ゼロ)となりました。そして、残念なことにメルカリで、やや高値で販売されております。 というわ …