_20200905_060737

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい英会話のイーオン TVCM 永野芽郁

イーオンのCMのタレントさんが、変わりました。なんだか、やっぱり、前の方と少し似てきるようにおもうのですが、いかがでしょうか?つまり、イーオン好みのお顔ということなのかしら? NHKの朝ドラ「半分、青 …

なぜヨドバシカメラでかながわペイが使えないのか?

これは、いろいろ他にも理由があるのかもしれませんが、 かながわペイ こちらをヤマダ電機で、利用したときに、店員さんに、なぜ売上が上がるに違いないのに実施しないところ(ヨドバシカメラなどなど)が多いのか …

マコなり社長【断言】「変なお菓子」で人生が好転する理由

みなさん、騙されたと思って「変なお菓子」を買ってください。 人気な商品ではなくて、数か月後には高い確率でなくなるであろう「変わったやつ」です。 これは冗談ではなくて人生を変える習慣なんです。 なぜ私が …

韓国の冷麺 おすすめ

韓国の冷麺、最近ではスーパーでもよく見かけるようになりましたが、細麺タイプのものを召し上がったことはありますか? [凍] ドンチミ冷麵スープ300g 価格:168円(税込、送料別) (2022/8/1 …

本心 平野 啓一郎

本心 平野 啓一郎 著   この本、インターネットの世界、その近い未来を想像させるような面白さがある作品でした。 人と人との関係や、人と死、親しいものとの別れ、命のあるものとして存在する中で …