未分類 英会話のイーオン

!速報!英会話イーオン まもなくテキストが新しくなります!

投稿日:2019年8月19日 更新日:

私も長年イーオンに通っていますが、今回が初めてに、なります!

タイトルにも書きましたが、先日、イーオン担当スタッフの方から、この冬に、テキストが全コース改訂するとのアナウンスがありました。

最初ふぅ~ん(・_・)と思っただけだったのですが、

続いて「契約途中になってしまいますが、もう一度新しいテキストを買ってくださいね🎵」
、、、と言われて

(動揺(゜ロ゜))

「えっ!あっ、はい、、、わかりました、、、。」
と答えましたよ。
そりゃあ、嫌ですなんて言っても意味が、ないですからね。

イーオンに通われている方は、ご存知かも知れませんが、レッスン教材ってとても高いんですよね⤵️。
実際、とても優れた良いテキストだと実感しています。

でも、もしこれから契約される予定の方は、あまりに期間が短いですから、メルカリ等を利用するのも手かもしれないです。
メルカリのホームページで、「イーオン 受講レッスン名(take off 等々)」、または 「イーオン テキスト」で検索をかけると出てきます。

メルカリへはこちらから

私も今までのテキストやCDがたまっているのですが、全部とっておいてあります。
復習したいときの為にやはり手元に置いておきたいのです。

メルカリで検索をかけてみるとなかなか面白いです。

メルカリに出品しているひとは、どんな気持ちで、テキストを手放すのかな?





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい英会話のイーオン TVCM 永野芽郁

イーオンのCMのタレントさんが、変わりました。なんだか、やっぱり、前の方と少し似てきるようにおもうのですが、いかがでしょうか?つまり、イーオン好みのお顔ということなのかしら? NHKの朝ドラ「半分、青 …

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。 今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。 要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」 という何と …

TOTO サザナを 買って 一年が経ちました!

【TOTOサザナ】1年使って分った失敗&後悔3選 うちもTOTOサザナを使い始めて一年が経ちました。 TOTOのサザナはランクがいくつかありますが、何が違うかというと洗い場水栓が大きく変わります。 こ …

美味しいチョコレートをお手頃価格で。

【ポイント3倍対象】大東 クーベルチュール チョコレート スイート 56% 2kg【夏季冷蔵】楽天で購入 最初にお薦めチョコレートの画像をボンとのせてしまいました。 このチョコレート、お値段がお手頃で …

英会話のイーオンとau キャッシュバック

KDDIの経営傘下になったお陰で、auユーザーには大きな特典が始まりました! レッスン出席ごとにau WALLETプリペイドカードへ最大100円のキャッシュバックが入るという通学意欲を倍増してくれる嬉 …