未分類

エガちゃんねる 赤城乳業 ガツン、とみかん 通販

投稿日:

【緊急】今回のニュースにつきまして

この動画途中からアイスたべている
エガちゃんお気に入りのアイス

Amazonで購入可能です!5本入り7箱のセットなのですが、

35本!多いと思うかもしれませんが、結構、すぐたべちゃうんですよね。(箱から出せば思うより冷凍庫の場所をとらなかったりします。)

楽天でも購入出来ま~す!
赤城乳業 ガツン、とみかん (※送料1210円かかりますよー。)

食後のデザートにぴったり!
カロリーも87calなので、そんなに高くないですよ🎶





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Anker Soundcore Life A3iを買ってみました。

Anker Soundcore Life A3i こちらは時々セールがかかります。欲しい方はとりあえずカートに入れておくといいかもです。 ノイズキャンセリングに期待して購入しました。 全体的に、お値段 …

Ideco 金融機関変更の手順①

「職場に出入りしている銀行さんの言うがままにidecoの申し込みをしてしまった」 楽天証券やsbi証券なら手数料が 0円 なんです。振り込み手数料や管理手数料は国に支払う分が、かかってきますが、それも …

マコなり社長【断言】「変なお菓子」で人生が好転する理由

みなさん、騙されたと思って「変なお菓子」を買ってください。 人気な商品ではなくて、数か月後には高い確率でなくなるであろう「変わったやつ」です。 これは冗談ではなくて人生を変える習慣なんです。 なぜ私が …

美味しいインドカレーを作る おすすめのレシピ本

インドカレーを簡単に家で再現したいと思うときがあります。 スピーディーに作りたいなら南インドカレーがおすすめです。 基本、南インド地方のカレーは、どちらかというとあまり長く煮込むのではなく短時間でそし …

まこなり社長おすすめの「最強のふたり」を観てみた!

まこなり社長が最近YouTubeにアップした 「見るだけで人生が好転する映画」 この中で紹介されていた 「最強のふたり」という映画をみてみました。 2011年制作 1時間 52分 四肢麻痺患者の富豪の …