未分類

マツコ・デラックス コンビニで クロネコヤマト コンビニで 簡単 発送

投稿日:2020年3月4日 更新日:

宅配便をコンビニでスピーディーに出す方法。

★基本条件①;クロネコメンバーズに登録済であること。
★基本条件②;スマホにd払いまたはau払い、クロネコヤマトペイのどれかがつかえるようになっていること。

まずクロネコメンバーズのページから
「荷物を送る 宅急便をスマホで送る」
をクリック。
ログインして荷物の種類を選択し、
宛先の情報を入力。(必要があれば住所録に登録しておく)
差出人の情報を入れて、どこのコンビニで送るか選ぶ。
そのあと メルカリなどと同じように
ファミマならファミポートを使い2次コードを読ませて出てきた紙と荷物をレジへ持っていく。
レジの人に渡したら、それと引き換えにもらった宅急便の宛名入れに出力された宛名紙を入れて、レジの人に渡す。





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

若返り、アンチエイジング NMNサプリ。ホリエモンVSイケハヤ大学

ホリエモンチャンネルでこんなすごいサプリが紹介されていました! ホリエモンチャンネル 若返りサプリ「NMN」とは何かを解説します。 まだしっかりと人間でエビデンスが出ているものではないらしいのですが、 …

マコなり社長「もっと早く買えば良かった」と後悔しているアイテム TOP3

「もっと早く買えば良かった」と公開しているアイテム TOP3 さあ!マコなり社長の買えば良かったシリーズの始まりです! 第3位 小分けクルミ それも特に神戸のおまめやさん みの屋のものがおすすめだそう …

田端VSまこなり社長

最近 タバラジby 田端信太郎 チャンネルでこんな動画が、アップされました。 マコなり社長の「清貧」アピールはキモい。キレイごとばかりを人前で言う経営者はヤバい。 なんの話をさしていっているかと言うと …

韓国の冷麺 おすすめ

韓国の冷麺、最近ではスーパーでもよく見かけるようになりましたが、細麺タイプのものを召し上がったことはありますか? [凍] ドンチミ冷麵スープ300g 価格:168円(税込、送料別) (2022/8/1 …

とろみちゃん

仕事からかえってきて、さあ夕飯の支度。チャッチャッと肉野菜炒めで、決めたと思うこと多いです。野菜から水分が出たときに、これにとろみをつけて絡ませたいって思います。でも水溶き片栗粉作るのがめんどくさい、 …