未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン オンライン学習(予習&復習) 充実

投稿日:2020年2月7日 更新日:

新しくなった 英会話イーオンのグループレッスン。それ以前では、あまりアプリに興味がなかったように見えたイーオンでしたが、今年からは、イーオンキャンパスも大部分が、改変されて、グループレッスン受講生には大変便利になりました!
新しく映像もついた動画教材が使えるのと、テキストCDをわざわざスマホにダウンロードしなくても、オンライン上からダウンロードで出来るので、とっても便利。
レッスンでは、オンライン教材とうまくリンクするように先生に質問したり、また先生の方から質問や意見を聞かれたりをしながら、効果的な方法を探っているような感じです。

一通り、コースを終えたときにどのような効果が出てくるか。
前よりも楽しいレッスンになってきたなあと、思います。





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NHK あさイチ 「納豆キムチ鍋」 作ってみました。

具だくさん!納豆キムチ鍋 自分なりに少しアレンジしました! こちらのじゃがいもを減らし、豆腐半丁加えてつくってみました。納豆は在庫がなかったのでいれませんでした。 それから、牛肉は硬くならないように、 …

田端大学【閲覧注意!】絶景テントサウナ!バンライフが最高過ぎた!

絶景テントサウナ!バンライフが最高過ぎた! 【GW特別編】今からでも、間に合う! 今回、一番衝撃的なのは、田端信太郎氏の裸体です。 ちょっと、がっかりしました。 少しは筋肉の「キ」の字も見えるかと思っ …

Wealth navi for SBI証券 と Wealth naviの違い。

そのSBI証券の商品のひとつ Wealth navi for SBI証券と Wealth navi の違いをお話しします。 Wealth naviは、長く預けると手数料の長期割があります。 それに対し …

マコなり社長「もっと早く買えば良かった」と後悔しているアイテム TOP3

「もっと早く買えば良かった」と公開しているアイテム TOP3 さあ!マコなり社長の買えば良かったシリーズの始まりです! 第3位 小分けクルミ それも特に神戸のおまめやさん みの屋のものがおすすめだそう …

リュウジのバズレシピ【悪魔の壺エノキ】たったの5分で100円のエノキがウマすぎるバケモノつまみに。

料理研究家リュウジのバズレシピ【悪魔の壺エノキ】これだけは覚えてほしい。たったの5分で100円のえのきがウマすぎるバケモノつまみになります【悪魔の壺エノキ】 料理研究家リュウジ先生の今回は、「レモンサ …