未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン 新レッスン デジタルワークブック サーベイについて

投稿日:

イーオンネットキャンパスの以前と同じ形式のスケジュール帳のページのしたにデジタルワークブックのボタンがあります。新しいカリキュラムではこのボタンを押したあとに出てくる予習&復習がかなり重要です。

とくに授業前にこの予習コンテンツをしっかり最後までやりきらないと、クラスメートにかなり遅れをとるかたちになり、会話に支障がでてしまうと思います。

このデジタルワークブックの予習を終えると最後にサーベイコーナーが出てきます。

このサーベイがそのまま、授業の一番最初の口ならしのような会話のトピックになります。

他にも予習用のCdやワークブックがありますが、一番最初に行うべきことは、このデジタルワークブックで間違いありません!





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あたらしいAMAZONアソシエイト 審査は、180日以内に3回売上あげてから!

簡単にアマゾンのアソシエイトが出来るようになりました。 しかしその代わりに180日以内に行わなくてはならないことがあります。 それは Amazon アソシエイト・プログラムに申し込み(無料)をしたあと …

英会話のイーオン グループレッスン 今ある知識をフルに使え!

★持てる知識をフル活用 ★間違いを恐れない 英会話のイーオン、今回、テキストが、新しくなって、大激震な感じなんですけど。 何回か、レッスンを受けてみて、そしてオンラインやテキストの序章で言及されている …

すみしょう【今期激押し】毎日使いたい神日焼け止めベスト5!La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)

すみしょう【今期激押し】毎日使いたい神日焼け止めベスト5! 今回は、個人的にも 猛烈!熱狂的に、おすすめしたい 日焼け止め ! La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 【日焼け止め・化粧下地】 …

82年生まれ、キム・ジョン チョ・ナムジュ著

村上春樹の初期の小説のようなシンプルな情景描写からはじまるこの本は、 子供が生まれたばかりの普通の若い夫婦の日常から始まる。 この小説ははじめ担当編集者も一万部はいかないと予想していたらしいのですが …

最近のプライムビデオ おすすめのドラマ UPLOAD

2020年5月から公開されているドラマ UPLOAD。 最近みたドラマの中で一番面白いSFドラマでした。 監督は 人気コメディ「The office」(2005-2013)のグレッグ・ダニエルズ。 大 …