2021-04-27 (3)

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

英語学習のコツってなに?

皆さん こんにちは。 英語を学習する上で 一番大切なこと。これはなにかを習得しようとするとき必ず言われることですが、 毎日、継続しつづける。  これが一番大切です。 まずは、続けることを最優先的に考え …

no image

英語って ホントに しゃべれるようになるの?

結論から言うと、しゃべれるようになります。 でもネイティブと全く同じにというわけではありませんが それに近い形でおしゃべりができるようになります。 では、その状態に近づいていくにはどうすれば一番いいの …

マコなり社長【断言】「変なお菓子」で人生が好転する理由

みなさん、騙されたと思って「変なお菓子」を買ってください。 人気な商品ではなくて、数か月後には高い確率でなくなるであろう「変わったやつ」です。 これは冗談ではなくて人生を変える習慣なんです。 なぜ私が …

セーターのしわとり

久しぶりに押し入れからだしたセーターが、シワだらけなときどうしていますか? ドライヤーを使って、温風と冷風を交互にしわのあるところにあてることを繰り返すと直ります! 【あす楽 土日も即納】パナソニック …

遠近両用メガネの買い方。

目がわるくなってきたら、ふつうはメガネ、またはコンタクトを付け始めますよね。 いわゆる老眼が進んできたら やはり、同じようにメガネ屋さんへいって、新しいメガネをつくると思います。 初めて遠近両用メガネ …