2021-04-27 (3)

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

英語って ホントに しゃべれるようになるの?

結論から言うと、しゃべれるようになります。 でもネイティブと全く同じにというわけではありませんが それに近い形でおしゃべりができるようになります。 では、その状態に近づいていくにはどうすれば一番いいの …

楕円の鏡をオーダーで買う。オーバル ミラー で お姫様気分

みなさんはここに鏡を置きたい!と思ったことはありませんか? ネットで 鏡を検索すると出てきますが、いまいち、自分の家の壁にはサイズが合わないとかおもっていたりして買えなかったりしてませんか? 私のおす …

レアジョブ 毎年1ヶ月分の月謝を無料にする方法。

レアジョブの月会費を安くする方法。 それは、 株主優待制度を利用することです。 毎年3月末に100株以上所有株主全員に 1ヶ月分(上限一万円 次月繰り越しはNG)されます。 そのときだけ次月に一万円に …

【危険】実は人をイラつかせる話し方TOP5

マコなり社長の動画、こんなにやり切ったサブネイルを使われたことがあったでしょうか?  【危険】実は人をイラつかせる話し方 TOP5 まとめてみました。 第5位 すぐ謝る。とりあえず謝って切り抜けてしま …

英会話のイーオン 予約システム

英会話のイーオンの予約システムについてお話しします。まず、受講契約をするときに何曜日の何時からのクラスにするか決めなくてはなりません。イーオンのクラスは定員があり、それ以上になってしまうとそのクラスを …