未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「お肉が売れる」 肉がたべたい。

今、マスクや消毒液、トイレットペーパーが入荷するなり飛ぶように売れています。 こんな中、消費者の傾向を分析している研究所が、だしたレポートのなかで、 少々、話題になっているのが、 「お肉が、大変よく売 …

マコなり社長【15分で全回復】自宅で出来る超リフレッシュ術 TOP3 あずきのチカラ

また、マコなり社長、なかなか攻めたサムネイルです。 もう、これ出ちゃって、「あずきのちから」アマゾン在庫0(ゼロ)となりました。そして、残念なことにメルカリで、やや高値で販売されております。 というわ …

なぜヨドバシカメラでかながわペイが使えないのか?

これは、いろいろ他にも理由があるのかもしれませんが、 かながわペイ こちらをヤマダ電機で、利用したときに、店員さんに、なぜ売上が上がるに違いないのに実施しないところ(ヨドバシカメラなどなど)が多いのか …

田端信太郎 大学「NiziProを観て、JYPの凄いフィードバックを見習え!」と!?

全上司の皆様!見習って、実践するときは、 注意してください!! 田端氏は、JYPのフィードバックを強く推していらっしゃいますが、 外見、所作、清潔感等々、絶妙バランス感覚を長いエンターテイメント人生の …

炎 卒業式で唄おう!

「炎」って、卒業式に、ぴったりはまる曲! というわけで、とりあえず、鬼滅の刃のサントラを、サントラ、あれ?探しても探しても出てこないねー。 これ、テレビアニメ版が流行っていたころから感じていたのですが …