未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

炎 卒業式で唄おう!

「炎」って、卒業式に、ぴったりはまる曲! というわけで、とりあえず、鬼滅の刃のサントラを、サントラ、あれ?探しても探しても出てこないねー。 これ、テレビアニメ版が流行っていたころから感じていたのですが …

携帯出来る鉛筆削り おすすめ

今の時代、鉛筆の代わりにシャープペンやフリクションを使っているという人も多いかと思いますが、それでも鉛筆削りがないと困りますよね。もし今、ひとつだけ鉛筆削りを購入するとしたら、こちらをおすすめいたしま …

コロナファイター

神奈川県も外出自粛、黒岩県知事から発表がありました。 3月26日黒岩神奈川県知事の会見 会見のなかで、「コロナファイター」という言葉が出ました。 文字通りコロナと戦っている医療従事者の愛称、つまりニッ …

まこなり社長おすすめの「最強のふたり」を観てみた!

まこなり社長が最近YouTubeにアップした 「見るだけで人生が好転する映画」 この中で紹介されていた 「最強のふたり」という映画をみてみました。 2011年制作 1時間 52分 四肢麻痺患者の富豪の …

英会話イーオングループレッスン BOOK 2 始まりました!

BOOK 1が始まったころはこのような状態がまったく想像できませんでしたが、SELF-QUARANTIN が、始まり、イーオンも4月からプライベートレッスン以外は休講となりました。(キッズコースについ …