未分類

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

投稿日:2020年9月3日 更新日:

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。

今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。

要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」
という何となくかわいらしい感じの始まり。

アイスは「グリコの ぎっしり満足チョコミント」が一番だ!

いやちがう「赤城乳業のガツン、とみかんだ~。」

そこでエガちゃんが両方とも食べてみたわけです。

結局、軍配は 「ぎっしり満足チョコミント」に決まりました。

これに決定!

負けちゃったガツン、とみかん

どちらもそれぞれおいしいのだけど、やっぱり、チョコミントかな。チョコがしっかりと入ってます。
後日情報;それが、、、この後、エガちゃんはなぜか・・・
「ガツン、とみかんに、はまっちゃったんだよね~」
とのことでなにかにつけて、おやつにいただくのは、みかんの方になっちゃいました(^-^;

そして通販で購入するのであれば、
<チョコミント 4L 【冷凍】/明治(1個)>

<アイスクリーム 4L チョコミントH 森永 業務用 4000ml>

<ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍>

なんていかがでしょうか?
永遠にいただくことが出来る大容量。お得です!





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マコなり社長【即ポチ】人生が最高になる!Amazonで絶対に買うべきモノ TOP30

【即ポチ】人生が最高になる!Amazonで絶対に買うべきモノ TOP30 今回は「Amazonで絶対に買うべきモノ」を紹介します。 Amazonを頻繁に使用する私が、「絶対にこれは買っとけ」と思うモノ …

TOTO サザナを 買って 一年が経ちました!

【TOTOサザナ】1年使って分った失敗&後悔3選 うちもTOTOサザナを使い始めて一年が経ちました。 TOTOのサザナはランクがいくつかありますが、何が違うかというと洗い場水栓が大きく変わります。 こ …

イケハヤ先生、おすすめの本、漫画。

クリスマス!ですね。 大人はプレゼントなんてなかなかもらう機会はないけど、自分に投資!この機会、自分にプレゼントしちゃいませんか? イケハヤ先生のおすすめの本を紹介します。 岡本太郎「自分のなかに毒を …

「お肉が売れる」 肉がたべたい。

今、マスクや消毒液、トイレットペーパーが入荷するなり飛ぶように売れています。 こんな中、消費者の傾向を分析している研究所が、だしたレポートのなかで、 少々、話題になっているのが、 「お肉が、大変よく売 …

Audibleのおすすめ本

Audibleとは、音声で聴く本を販売しているサイトです。一応会員制で、月額1500円。毎月一個、好きな本を選べるコインが授与されるので、一冊目は無料。二冊目からは追加料金がかかります。本により金額は …