Screenshot_20191219-195218

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セーターのしわとり

久しぶりに押し入れからだしたセーターが、シワだらけなときどうしていますか? ドライヤーを使って、温風と冷風を交互にしわのあるところにあてることを繰り返すと直ります! 【あす楽 土日も即納】パナソニック …

最近のプライムビデオ おすすめのドラマ UPLOAD

2020年5月から公開されているドラマ UPLOAD。 最近みたドラマの中で一番面白いSFドラマでした。 監督は 人気コメディ「The office」(2005-2013)のグレッグ・ダニエルズ。 大 …

no image

コンビニ人間 Audibleオーディブルで

最近 Audibleで聞いた本 コンビニ人間 朗読は 大久保 佳代子 意外に大久保 佳代子の朗読が良かった。ところどころ、「あれれ?」と思うところもありましたが、(たぶん本人もわかっているところのよう …

とろみちゃん

仕事からかえってきて、さあ夕飯の支度。チャッチャッと肉野菜炒めで、決めたと思うこと多いです。野菜から水分が出たときに、これにとろみをつけて絡ませたいって思います。でも水溶き片栗粉作るのがめんどくさい、 …

TOEICテストで おすすめの 勉強法 無料! 

Toeic テストは、企業でよく採用されています。このテストは、コツがあるように思うのです。 とにかく、スピード・スピード・スピードです。問題の数が多く、 リスニングからリーディングまで、とにかく駆け …