未分類

マツコ・デラックス コンビニで クロネコヤマト コンビニで 簡単 発送

投稿日:2020年3月4日 更新日:

宅配便をコンビニでスピーディーに出す方法。

★基本条件①;クロネコメンバーズに登録済であること。
★基本条件②;スマホにd払いまたはau払い、クロネコヤマトペイのどれかがつかえるようになっていること。

まずクロネコメンバーズのページから
「荷物を送る 宅急便をスマホで送る」
をクリック。
ログインして荷物の種類を選択し、
宛先の情報を入力。(必要があれば住所録に登録しておく)
差出人の情報を入れて、どこのコンビニで送るか選ぶ。
そのあと メルカリなどと同じように
ファミマならファミポートを使い2次コードを読ませて出てきた紙と荷物をレジへ持っていく。
レジの人に渡したら、それと引き換えにもらった宅急便の宛名入れに出力された宛名紙を入れて、レジの人に渡す。





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みかみ。【初心者向け】2022年最新の絶対にバレないメンズメイク法を徹底解説!

  【初心者向け】2022年最新の絶対にバレないメンズメイク法を徹底解説! 肌の老化は紫外線から来ます!なので、UV対策は必須です。BBクリームは便利。いくつもクリームを塗り重ねないでいい。 …

あたらしいAMAZONアソシエイト 審査は、180日以内に3回売上あげてから!

簡単にアマゾンのアソシエイトが出来るようになりました。 しかしその代わりに180日以内に行わなくてはならないことがあります。 それは Amazon アソシエイト・プログラムに申し込み(無料)をしたあと …

複利計算。利率5%で資産を二倍にするには何年かかる?

さて、年率5%の複利運用を、何年続けたら、資産は2倍になるか、ご存じですか? 72÷運用利回り(%) ↑こちらの公式で資産を2倍に増やす、およその期間がわかります。 この場合、5を入れると、 14.4 …

なぜヨドバシカメラでかながわペイが使えないのか?

これは、いろいろ他にも理由があるのかもしれませんが、 かながわペイ こちらをヤマダ電機で、利用したときに、店員さんに、なぜ売上が上がるに違いないのに実施しないところ(ヨドバシカメラなどなど)が多いのか …

no image

英語って ホントに しゃべれるようになるの?

結論から言うと、しゃべれるようになります。 でもネイティブと全く同じにというわけではありませんが それに近い形でおしゃべりができるようになります。 では、その状態に近づいていくにはどうすれば一番いいの …