未分類

マツコ・デラックス コンビニで クロネコヤマト コンビニで 簡単 発送

投稿日:2020年3月4日 更新日:

宅配便をコンビニでスピーディーに出す方法。

★基本条件①;クロネコメンバーズに登録済であること。
★基本条件②;スマホにd払いまたはau払い、クロネコヤマトペイのどれかがつかえるようになっていること。

まずクロネコメンバーズのページから
「荷物を送る 宅急便をスマホで送る」
をクリック。
ログインして荷物の種類を選択し、
宛先の情報を入力。(必要があれば住所録に登録しておく)
差出人の情報を入れて、どこのコンビニで送るか選ぶ。
そのあと メルカリなどと同じように
ファミマならファミポートを使い2次コードを読ませて出てきた紙と荷物をレジへ持っていく。
レジの人に渡したら、それと引き換えにもらった宅急便の宛名入れに出力された宛名紙を入れて、レジの人に渡す。





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

wealthnavi 冬のボーナスキャンペーン 最高10万円!

wealthnaviのキャンペーン始まりました。エントリー忘れないでくださいね。 預けた金額に応じてキャッシュバックの金額が変わります。 まずは、とりあえず口座を開設します。 口座を開設するのにはお金 …

今すぐ5万稼げる!おすすめ副業徹底解説。

イケハヤ大学のイケハヤ先生が最近こんな感じのYouTube動画をアップしました。 イケハヤ先生、いつも頑張って更新してます! では、こちらで紹介してくださった副業を私なりに、自分に出来るかどうかと、考 …

Achenbach(アッヘンバッハ)症候群

Achenbach(アッヘンバッハ) 聞いたことがない言葉だと思われる方がほとんどだと思います。denbataも、まったくしりませんでした。 先日のことです。自宅の冷蔵庫の高いところにあるものを覗きこ …

no image

はじめまして!趣味を紹介するブログです。どうぞ宜しくお願いいたします

英語学習遍歴:GEOS(←なくなりました。)、サイマル・アカデミー、ベース内プライベートレッスン、イーオン、レアジョブ この内、現在、イーオン(7年)とレアジョブ(5年)を続けています。 食に関するこ …

楽天銀行に口座を開設してみる。

楽天でポイントを、ザクザク貯めたかったら、まず、楽天銀行に口座をつくりましょう。 そして、楽天カードを作って、楽天証券に入る。楽天証券では、投資信託(ドルコスト式で)→楽天全世界ファンドと楽天全米ファ …