未分類 美味しい食事

筋トレ プロティン豊富な間食。 これに決定!

投稿日:

RIZAPに通っていたユーチューバーオススメの完食。aikosの加糖ヨーグルトです。

一個当たりの成分は

たんぱく質9.7g

無理しないで身体を絞っていきたいものです。





-未分類, 美味しい食事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TOTO サザナを 買って 一年が経ちました!

【TOTOサザナ】1年使って分った失敗&後悔3選 うちもTOTOサザナを使い始めて一年が経ちました。 TOTOのサザナはランクがいくつかありますが、何が違うかというと洗い場水栓が大きく変わります。 こ …

韓国の冷麺 おすすめ

韓国の冷麺、最近ではスーパーでもよく見かけるようになりましたが、細麺タイプのものを召し上がったことはありますか? [凍] ドンチミ冷麵スープ300g 価格:168円(税込、送料別) (2022/8/1 …

BTS ユンギさんがインスタストーリーにアップした本

BTS SUGA氏が インスタストーリーにアップしていた本はこちらです。 この本を持って空港を移動している姿を見たことのあるARMYも、いらっしゃるのではないかと思います。 ユンギがインスタにあげてい …

ルンバ871が 壊れたので自分で修理

ルンバが、突然動かなくなりました! それは、ある朝のこと。 いつもどおりルンバはお掃除をしていました。 部屋の片隅にかけてあったマキタのハンディクリーナーがルンバの上に、運悪く落ち、その瞬間からうんと …

マコなり社長「もっと早く買えば良かった」と後悔しているアイテム TOP3

「もっと早く買えば良かった」と公開しているアイテム TOP3 さあ!マコなり社長の買えば良かったシリーズの始まりです! 第3位 小分けクルミ それも特に神戸のおまめやさん みの屋のものがおすすめだそう …