未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン オンライン学習(予習&復習) 充実

投稿日:2020年2月7日 更新日:

新しくなった 英会話イーオンのグループレッスン。それ以前では、あまりアプリに興味がなかったように見えたイーオンでしたが、今年からは、イーオンキャンパスも大部分が、改変されて、グループレッスン受講生には大変便利になりました!
新しく映像もついた動画教材が使えるのと、テキストCDをわざわざスマホにダウンロードしなくても、オンライン上からダウンロードで出来るので、とっても便利。
レッスンでは、オンライン教材とうまくリンクするように先生に質問したり、また先生の方から質問や意見を聞かれたりをしながら、効果的な方法を探っているような感じです。

一通り、コースを終えたときにどのような効果が出てくるか。
前よりも楽しいレッスンになってきたなあと、思います。





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロマッキー大学【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】

【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】 今回こちらの動画を見て 父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え を買ってみました。 「会社に縛られないで生き …

英会話 イーオン オンライン受講

コロナの為に、様々不便が生じていますが、 世の中は、そう簡単にはくじけません(笑)。 前向き、ポジティブ⤴️思考で、いきましょう🎵 そうなんです。イーオンも …

Officeのプロダクトキーが認証されない 簡単解決したよ♪

最近、ノートパソコンを新しくしました。 早速Office使おうとしたら、、、プロダクトキーがはいっていかない!何度入れ直してもだめ😢🆖⤵️。 …

赤えんどう豆を煮る

赤えんどう豆って好き嫌いが、はっきりと分かれるように思います。お赤飯も、お豆が多い方が好きかどうか、そんな好みもなかなかおもしろいものですよね。 赤えんどう豆の茹で方。 材料 赤えんどう豆1カップタン …

ファミマ セルフレジで コーヒーを買うには?

最近、コンビニのセルフレジ増えてますね。 かっこよくささっと会計すませたいとき、とても便利です。 でも困ったことがありました。 コーヒーはどう会計したらいいのかと! 意を決して、店員さんに聞いてみまし …