_20200202_211406

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オススメ!英会話のイーオン 新グループレッスンは、先生次第!?

新しく始まった新グループレッスン。 同じクラスメートと会話する時間がだいぶ増えました。というか、ほとんどの間、しゃべって聞いてを繰り返しています。 先生は、その間、耳を澄まして生徒の表現をホワイトボー …

AEON UP 英会話 イーオン コーチングサービス 新登場

英会話のイーオンに、新しいサービスが登場 レッスンを続けていくなかで、こんな疑問や不安がよぎることありませんか? モチベーションが続かない 上達しているか実感できない 独学やオンライン英会話をやって …

no image

英会話のイーオン おすすめコース

英会話のイーオンには、様々なコースがあります。 そのなかでも 特に開講数が多く、8割位の生徒さんが受講しているコースが、グループレッスンとラウンドアップレッスンとなります。 スタッフの方に、この二つの …

とろみちゃん

仕事からかえってきて、さあ夕飯の支度。チャッチャッと肉野菜炒めで、決めたと思うこと多いです。野菜から水分が出たときに、これにとろみをつけて絡ませたいって思います。でも水溶き片栗粉作るのがめんどくさい、 …

no image

レアジョブ 体験レッスンを申し込む前に。

体験レッスンを申し込む前に確認すべき事があります。(大切!)自分のパソコンやスマホ環境が、レッスンを受講するのに対応していることをまず、最初に絶対確認してください。こちらが対応していないと受講が受けら …