_20210302_120326

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

英会話のイーオン おすすめコース

英会話のイーオンには、様々なコースがあります。 そのなかでも 特に開講数が多く、8割位の生徒さんが受講しているコースが、グループレッスンとラウンドアップレッスンとなります。 スタッフの方に、この二つの …

最近のプライムビデオ おすすめのドラマ UPLOAD

2020年5月から公開されているドラマ UPLOAD。 最近みたドラマの中で一番面白いSFドラマでした。 監督は 人気コメディ「The office」(2005-2013)のグレッグ・ダニエルズ。 大 …

クロマッキー大学【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】

【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】 今回こちらの動画を見て 父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え を買ってみました。 「会社に縛られないで生き …

英会話イーオングループレッスン BOOK 2 始まりました!

BOOK 1が始まったころはこのような状態がまったく想像できませんでしたが、SELF-QUARANTIN が、始まり、イーオンも4月からプライベートレッスン以外は休講となりました。(キッズコースについ …

Wealth navi for SBI証券 と Wealth naviの違い。

そのSBI証券の商品のひとつ Wealth navi for SBI証券と Wealth navi の違いをお話しします。 Wealth naviは、長く預けると手数料の長期割があります。 それに対し …