未分類

ファミマ セルフレジで コーヒーを買うには?

投稿日:2019年12月18日 更新日:

最近、コンビニのセルフレジ増えてますね。

かっこよくささっと会計すませたいとき、とても便利です。

でも困ったことがありました。

コーヒーはどう会計したらいいのかと!

意を決して、店員さんに聞いてみましたよ。

まずは、会計方法を選びます。

ファミペイで支払う方は、 ファミペイのボタンをタッチして ファミペイのバーコードを読み込ませる。

そのあと、バーコードのない商品というボタンをタッチ。 好みのお飲み物を選び、決済。

会計が終わったら、選んだ大きさの紙コップを取って(大抵、セルフレジの横に置かれています。)コーヒーマシンへ♪

聞いてみて良かった。😃

ファミペイボーナス FamiPayボーナス使い方 チャージする方法 も、もしよかったらチェックしてみてください。





-未分類

執筆者:


  1. […] ファミリーマート セルフレジでコーヒーを買う方法ももし良かったらチェックしてみてください。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Keyucaのサラダスピナー

ケユカのサラダスピナーは、使いやすさやデザイン性が高く評価されています。水洗いしたサラダを入れて回すだけで、シャキシャキの野菜が作れるので、手間がかかりません。また、フタが分解できて洗いやすいので、衛 …

Ideco 金融機関変更の手順①

「職場に出入りしている銀行さんの言うがままにidecoの申し込みをしてしまった」 楽天証券やsbi証券なら手数料が 0円 なんです。振り込み手数料や管理手数料は国に支払う分が、かかってきますが、それも …

すみしょう【今期激押し】毎日使いたい神日焼け止めベスト5!La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)

すみしょう【今期激押し】毎日使いたい神日焼け止めベスト5! 今回は、個人的にも 猛烈!熱狂的に、おすすめしたい 日焼け止め ! La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 【日焼け止め・化粧下地】 …

ファミペイボーナス FamiPayボーナス使い方 チャージする方法

2020年9月;新しくなったアプリをダウンロードで、機能が変わりました。ファミペイボーナスが自動的にチャージされます!  ファミペイ(FamiPay)でファミペイボーナスから残高にチャージする方法。 …

複利計算。利率5%で資産を二倍にするには何年かかる?

さて、年率5%の複利運用を、何年続けたら、資産は2倍になるか、ご存じですか? 72÷運用利回り(%) ↑こちらの公式で資産を2倍に増やす、およその期間がわかります。 この場合、5を入れると、 14.4 …