お金を貯めたい。 美味しい食事

いきなりステーキ 二人で 激安。

投稿日:

いきなりステーキ、お安いですが、仲良し二人で食べに行くなら、

ランチメニュー ワイルドステーキの一番大きいサイズの450gをひとつオーダーして ライス&スープ&サラダセット(200円)だけ、一人分つける。ランチメニューのワイルドステーキには、ライス&スープ&サラダセットが一人分もともとついているので、これで、安く二人でいただけます。

よりお安くしたいときは、ランチメニューのワイルドステーキについているライスを大盛にして、オーダーしたもの全部を二人でシェアすると一人1000円くらいで225gのステーキをいただけます!

この食べ方は、もしかしたら邪道な頼み方なのかもしれませんが、お店の方は、いつも優しくて、「お皿をもうひとつお持ちしますか?」とオーダーの時に聞いてきてくれます。

一番安いお肉なのに、赤身多めというわがままも聞いていただけました!

安く頂いているので、混んでいる時は頂いたらすぐにお会計してお店を出るようにしています。





-お金を貯めたい。, 美味しい食事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美味しいインドカレーを作る おすすめのレシピ本

インドカレーを簡単に家で再現したいと思うときがあります。 スピーディーに作りたいなら南インドカレーがおすすめです。 基本、南インド地方のカレーは、どちらかというとあまり長く煮込むのではなく短時間でそし …

リュウジのバズレシピ【我が家のカレーがこれになってしまったと何度も言われたほどウマい、市販のルーで作る(至高のカレー)】

料理研究家リュウジ先生の今回は、「市販のレシピ、最高に美味しくするカレーの作り方」です! 市販のカレールージャワカレーを使った、どこよりも美味しいレシピをリュウジ先生が教えてくれます! リュウジ先生の …

栗くり坊主

栗剥きって大変です。 今年も 全部で4.5kの生栗を購入しました。 栗を剥くのはとても大変。 堅い分、手を怪我しかねないところもあり時間と気力が必要です。 そんな時、勝間さんがこんな動画をYouTub …

楽天銀行に口座を開設してみる。

楽天でポイントを、ザクザク貯めたかったら、まず、楽天銀行に口座をつくりましょう。 そして、楽天カードを作って、楽天証券に入る。楽天証券では、投資信託(ドルコスト式で)→楽天全世界ファンドと楽天全米ファ …

シャトルシェフで納豆を作ろう!

納豆を作ってみたことはありますか?結構簡単に出来ます。納豆菌って強いのですよ。シャトルシェフで、簡単に量産できます。 とりあえず作り方を。。 大豆を一日、タップリのお水につけ、倍くらいの大きさにふやか …