お金を貯めたい。 美味しい食事

いきなりステーキ 二人で 激安。

投稿日:

いきなりステーキ、お安いですが、仲良し二人で食べに行くなら、

ランチメニュー ワイルドステーキの一番大きいサイズの450gをひとつオーダーして ライス&スープ&サラダセット(200円)だけ、一人分つける。ランチメニューのワイルドステーキには、ライス&スープ&サラダセットが一人分もともとついているので、これで、安く二人でいただけます。

よりお安くしたいときは、ランチメニューのワイルドステーキについているライスを大盛にして、オーダーしたもの全部を二人でシェアすると一人1000円くらいで225gのステーキをいただけます!

この食べ方は、もしかしたら邪道な頼み方なのかもしれませんが、お店の方は、いつも優しくて、「お皿をもうひとつお持ちしますか?」とオーダーの時に聞いてきてくれます。

一番安いお肉なのに、赤身多めというわがままも聞いていただけました!

安く頂いているので、混んでいる時は頂いたらすぐにお会計してお店を出るようにしています。





-お金を貯めたい。, 美味しい食事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロマッキー大学【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】

【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】 今回こちらの動画を見て 父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え を買ってみました。 「会社に縛られないで生き …

あたらしいAMAZONアソシエイト 審査は、180日以内に3回売上あげてから!

簡単にアマゾンのアソシエイトが出来るようになりました。 しかしその代わりに180日以内に行わなくてはならないことがあります。 それは Amazon アソシエイト・プログラムに申し込み(無料)をしたあと …

美味しいインドカレーを作る おすすめのレシピ本

インドカレーを簡単に家で再現したいと思うときがあります。 スピーディーに作りたいなら南インドカレーがおすすめです。 基本、南インド地方のカレーは、どちらかというとあまり長く煮込むのではなく短時間でそし …

シャトルシェフで納豆を作ろう!

納豆を作ってみたことはありますか?結構簡単に出来ます。納豆菌って強いのですよ。シャトルシェフで、簡単に量産できます。 とりあえず作り方を。。 大豆を一日、タップリのお水につけ、倍くらいの大きさにふやか …

パルメジャーノ・レッジャーノ チーズの皮は食べられるか?

パルメジャーノ・レッジャーノ、美味しいでよね。 チーズ の王様 ザネッティ社 パルミジャーノ レッジャーノ24ヶ月熟成!2011年、2012年、2013年楽天市場チーズ部門3年連続グルメ大賞受賞 パル …