未分類

ファミマ セルフレジで コーヒーを買うには?

投稿日:2019年12月18日 更新日:

最近、コンビニのセルフレジ増えてますね。

かっこよくささっと会計すませたいとき、とても便利です。

でも困ったことがありました。

コーヒーはどう会計したらいいのかと!

意を決して、店員さんに聞いてみましたよ。

まずは、会計方法を選びます。

ファミペイで支払う方は、 ファミペイのボタンをタッチして ファミペイのバーコードを読み込ませる。

そのあと、バーコードのない商品というボタンをタッチ。 好みのお飲み物を選び、決済。

会計が終わったら、選んだ大きさの紙コップを取って(大抵、セルフレジの横に置かれています。)コーヒーマシンへ♪

聞いてみて良かった。😃

ファミペイボーナス FamiPayボーナス使い方 チャージする方法 も、もしよかったらチェックしてみてください。





-未分類

執筆者:


  1. […] ファミリーマート セルフレジでコーヒーを買う方法ももし良かったらチェックしてみてください。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Anker Soundcore Life A3iを買ってみました。

Anker Soundcore Life A3i こちらは時々セールがかかります。欲しい方はとりあえずカートに入れておくといいかもです。 ノイズキャンセリングに期待して購入しました。 全体的に、お値段 …

Achenbach(アッヘンバッハ)症候群

Achenbach(アッヘンバッハ) 聞いたことがない言葉だと思われる方がほとんどだと思います。denbataも、まったくしりませんでした。 先日のことです。自宅の冷蔵庫の高いところにあるものを覗きこ …

栗くり坊主

栗剥きって大変です。 今年も 全部で4.5kの生栗を購入しました。 栗を剥くのはとても大変。 堅い分、手を怪我しかねないところもあり時間と気力が必要です。 そんな時、勝間さんがこんな動画をYouTub …

マコなり社長【中毒確定】一度でも買うとリピートが確定するモノ TOP10

【中毒確定】一度でも買うとリピートが確定するモノ TOP10 今回のマコなり社長は「一度でも買うとリピートが確定するモノ」を紹介しています。こういう動画ってとてもいいですよね。 だって、買い物で失敗し …

エガちゃんねる 赤城乳業 ガツン、とみかん 通販

【緊急】今回のニュースにつきまして この動画途中からアイスたべている エガちゃんお気に入りのアイス 赤城乳業 ガツン、とみかん Amazonで購入可能です!5本入り7箱のセットなのですが、 35本!多 …