未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン オンライン学習(予習&復習) 充実

投稿日:2020年2月7日 更新日:

新しくなった 英会話イーオンのグループレッスン。それ以前では、あまりアプリに興味がなかったように見えたイーオンでしたが、今年からは、イーオンキャンパスも大部分が、改変されて、グループレッスン受講生には大変便利になりました!
新しく映像もついた動画教材が使えるのと、テキストCDをわざわざスマホにダウンロードしなくても、オンライン上からダウンロードで出来るので、とっても便利。
レッスンでは、オンライン教材とうまくリンクするように先生に質問したり、また先生の方から質問や意見を聞かれたりをしながら、効果的な方法を探っているような感じです。

一通り、コースを終えたときにどのような効果が出てくるか。
前よりも楽しいレッスンになってきたなあと、思います。





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シャトルシェフで納豆を作ろう!

納豆を作ってみたことはありますか?結構簡単に出来ます。納豆菌って強いのですよ。シャトルシェフで、簡単に量産できます。 とりあえず作り方を。。 大豆を一日、タップリのお水につけ、倍くらいの大きさにふやか …

米国ETFについて

米国株を手軽にネットで購入できるようになるなんて、最近は本当によい世の中になりました! お手軽に一株から購入可能な米国株ではありますが、一般人、素人は、よくわからずに手をだすとかなり面倒なことになりそ …

WealthNavi、20日間たらずで、100億円の預かり資金増加。

 ロボアドバイザー「WealthNavi」を提供するウェルスナビは1月14日、2020年1月10日時点で、預かり資産2,100億円、口座数27万口座を突破したと発表。預かり資産が2,000億円を突破し …

エプソンEPSON EW-M754TW プリンターを買った

Cannonのインクカートリッジタイプのプリンター、長く使ってきた人、そこのあなた!早く高いカートリッジ買い続ける呪術から、自由になってほしい! じゃ~ん、こちらEPSONのプリンターEW-M754T …

「お肉が売れる」 肉がたべたい。

今、マスクや消毒液、トイレットペーパーが入荷するなり飛ぶように売れています。 こんな中、消費者の傾向を分析している研究所が、だしたレポートのなかで、 少々、話題になっているのが、 「お肉が、大変よく売 …