未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン オンライン学習(予習&復習) 充実

投稿日:2020年2月7日 更新日:

新しくなった 英会話イーオンのグループレッスン。それ以前では、あまりアプリに興味がなかったように見えたイーオンでしたが、今年からは、イーオンキャンパスも大部分が、改変されて、グループレッスン受講生には大変便利になりました!
新しく映像もついた動画教材が使えるのと、テキストCDをわざわざスマホにダウンロードしなくても、オンライン上からダウンロードで出来るので、とっても便利。
レッスンでは、オンライン教材とうまくリンクするように先生に質問したり、また先生の方から質問や意見を聞かれたりをしながら、効果的な方法を探っているような感じです。

一通り、コースを終えたときにどのような効果が出てくるか。
前よりも楽しいレッスンになってきたなあと、思います。





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

古いノートパソコンを、使いやすくするには。😃

保証期間の切れた、古いパソコンを使いやすくチューンアップする方法。1,バッテリーの交換。 これは、もともと付いていたバッテリーです。 バッテリーは、作業速度には関係ありませんが、確実に寿命が来ますので …

本心 平野 啓一郎

本心 平野 啓一郎 著   この本、インターネットの世界、その近い未来を想像させるような面白さがある作品でした。 人と人との関係や、人と死、親しいものとの別れ、命のあるものとして存在する中で …

田端VSまこなり社長

最近 タバラジby 田端信太郎 チャンネルでこんな動画が、アップされました。 マコなり社長の「清貧」アピールはキモい。キレイごとばかりを人前で言う経営者はヤバい。 なんの話をさしていっているかと言うと …

楕円の鏡をオーダーで買う。オーバル ミラー で お姫様気分

みなさんはここに鏡を置きたい!と思ったことはありませんか? ネットで 鏡を検索すると出てきますが、いまいち、自分の家の壁にはサイズが合わないとかおもっていたりして買えなかったりしてませんか? 私のおす …

【100均でもOK】 メジャーの便利な使い方

建築用のメジャー(金属テープで出来ているもの)はとても便利に活用できます。 建築屋や大工さんが使っている巻いてある金属のメジャーです。 まず最初に、すべてメジャーを出し切ってしまい、最後まで引っ張り出 …