_20200126_232724

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マコなり社長【もう嫌だ】気になる見た目の改善策 BBクリーム

【もう嫌だ】気になる見た目の改善策10選 今回の動画は「気になって仕方がないコンプレックス」を改善する方法についてでした。 当ブログとしてはもう、一押しはこれ! メンズベーシック BBクリーム バレな …

no image

はじめまして!趣味を紹介するブログです。どうぞ宜しくお願いいたします

英語学習遍歴:GEOS(←なくなりました。)、サイマル・アカデミー、ベース内プライベートレッスン、イーオン、レアジョブ この内、現在、イーオン(7年)とレアジョブ(5年)を続けています。 食に関するこ …

外国人講師にアドレスを聞いてもいいの?

イーオンの英会話教室には、日本人講師と外国人講師がだいたい3対7位の割合で在籍しているようです。 日本人同士でしたら、同じ国でもあるので、だいたいのところの慣習はお互いにわかっているのですが、外国人相 …

とろみちゃん

仕事からかえってきて、さあ夕飯の支度。チャッチャッと肉野菜炒めで、決めたと思うこと多いです。野菜から水分が出たときに、これにとろみをつけて絡ませたいって思います。でも水溶き片栗粉作るのがめんどくさい、 …

田端社長「田端塾長がダラダラと人生相談に応えるライブ」を聴いてみた。

田端塾長がダラダラと人生相談に応えるライブ 《注意》最初1分30秒ほど、マイクのミュートされていたため 何も聞こえません! ひろゆきさんスタイルでビールをのみながら チャットの質問に答えまくるライブ。 …