未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン 新レッスン デジタルワークブック サーベイについて

投稿日:

イーオンネットキャンパスの以前と同じ形式のスケジュール帳のページのしたにデジタルワークブックのボタンがあります。新しいカリキュラムではこのボタンを押したあとに出てくる予習&復習がかなり重要です。

とくに授業前にこの予習コンテンツをしっかり最後までやりきらないと、クラスメートにかなり遅れをとるかたちになり、会話に支障がでてしまうと思います。

このデジタルワークブックの予習を終えると最後にサーベイコーナーが出てきます。

このサーベイがそのまま、授業の一番最初の口ならしのような会話のトピックになります。

他にも予習用のCdやワークブックがありますが、一番最初に行うべきことは、このデジタルワークブックで間違いありません!





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マコなり社長 【2分で完成】気が触れるほど美味い!簡単レシピTOP3

キャンティのドレッシングは店舗でしか購入できないそうです。賞味期限も短いそうなので、お店に遠いところに住んでいる人にはとてもレアなドレッシングです。

マコなり社長【外出禁止】社長が金を払ってでも見てほしい厨ニ病アニメ

マコなり社長、アニメがお好きだと言うことはなんとなく知ってました。以前もおすすめ映画一位に「クレオンしんちゃん」あげてましたから。😃 そして今回、やや思いきった感のある動画をアップしま …

投資は、やった方がいいの?

厚労省が老後2000万円必要と報告書で発表してから、投資への興味が出てきたという方多いと思います。 では、この機会に普通預金にコツコツと貯めてきた庶民は、投資に舵をきったほうがいいのでしょうか? 投資 …

wealthnavi 冬のボーナスキャンペーン 最高10万円!

wealthnaviのキャンペーン始まりました。エントリー忘れないでくださいね。 預けた金額に応じてキャッシュバックの金額が変わります。 まずは、とりあえず口座を開設します。 口座を開設するのにはお金 …

英会話のイーオン 新しいテキスト 恐ろし嬉し♥️😃

英会話のイーオン、新しいグループレッスンのテキスト、生徒の間では、結構話題になっています!なぜかというと、、! 見開き2頁、ほとんどな~んにもかかれていない空欄!? このテキストみて、ビビらない生徒さ …