_20200202_211406

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イーオン 新グループレッスン、講師の先生の研修授業。

やっとクラス分けもほとんどの方終わったようです。 テスト(無料)を受けて、先生のほうからどちらのコースがいいか、伝えられました。 テストは複数ある中の見えないペーパーのどれかを選び、そのなかに書いてあ …

マコなり社長【15分で全回復】自宅で出来る超リフレッシュ術 TOP3 あずきのチカラ

また、マコなり社長、なかなか攻めたサムネイルです。 もう、これ出ちゃって、「あずきのちから」アマゾン在庫0(ゼロ)となりました。そして、残念なことにメルカリで、やや高値で販売されております。 というわ …

Achenbach(アッヘンバッハ)症候群

Achenbach(アッヘンバッハ) 聞いたことがない言葉だと思われる方がほとんどだと思います。denbataも、まったくしりませんでした。 先日のことです。自宅の冷蔵庫の高いところにあるものを覗きこ …

若返り、アンチエイジング NMNサプリ。ホリエモンVSイケハヤ大学

ホリエモンチャンネルでこんなすごいサプリが紹介されていました! ホリエモンチャンネル 若返りサプリ「NMN」とは何かを解説します。 まだしっかりと人間でエビデンスが出ているものではないらしいのですが、 …

まこなり社長おすすめの「最強のふたり」を観てみた!

まこなり社長が最近YouTubeにアップした 「見るだけで人生が好転する映画」 この中で紹介されていた 「最強のふたり」という映画をみてみました。 2011年制作 1時間 52分 四肢麻痺患者の富豪の …