未分類

エガちゃんねる 赤城乳業 ガツン、とみかん 通販

投稿日:

【緊急】今回のニュースにつきまして

この動画途中からアイスたべている
エガちゃんお気に入りのアイス

Amazonで購入可能です!5本入り7箱のセットなのですが、

35本!多いと思うかもしれませんが、結構、すぐたべちゃうんですよね。(箱から出せば思うより冷凍庫の場所をとらなかったりします。)

楽天でも購入出来ま~す!
赤城乳業 ガツン、とみかん (※送料1210円かかりますよー。)

食後のデザートにぴったり!
カロリーも87calなので、そんなに高くないですよ🎶





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

炎 卒業式で唄おう!

「炎」って、卒業式に、ぴったりはまる曲! というわけで、とりあえず、鬼滅の刃のサントラを、サントラ、あれ?探しても探しても出てこないねー。 これ、テレビアニメ版が流行っていたころから感じていたのですが …

赤えんどう豆を煮る

赤えんどう豆って好き嫌いが、はっきりと分かれるように思います。お赤飯も、お豆が多い方が好きかどうか、そんな好みもなかなかおもしろいものですよね。 赤えんどう豆の茹で方。 材料 赤えんどう豆1カップタン …

鬼滅の刃って何

  今からすぐにアニメを見たい人は↑こちらをクリック! 「流行からするとちょっと遅れてしまっているかもしれない、、、」そんなあなたのためのガイドです。 とりあえず、ざぁ~っとわかりたい方、こ …

本を聴く~30日間無料キャンペーン Audible 

一流の声優や俳優の語りで本を読んでみたいと思うときはありませんか? Audible なら、一冊目は無料なので、気軽に今日から 「聴く本」を楽しむことが出来ます。30日間は無料です。最初に選んだ本が読み …

とろみちゃん

仕事からかえってきて、さあ夕飯の支度。チャッチャッと肉野菜炒めで、決めたと思うこと多いです。野菜から水分が出たときに、これにとろみをつけて絡ませたいって思います。でも水溶き片栗粉作るのがめんどくさい、 …