_20200304_222617

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

栗くり坊主

栗剥きって大変です。 今年も 全部で4.5kの生栗を購入しました。 栗を剥くのはとても大変。 堅い分、手を怪我しかねないところもあり時間と気力が必要です。 そんな時、勝間さんがこんな動画をYouTub …

秋川牧園(2020年4月人気有りすぎて一時的に通販ストップ) ローストチキン

まだまだ暑い日々が続きます。先のはなし、3ヶ月後、クリスマスディナーにちょうど良い秋川牧園のローストチキンについて伝えいたします。 秋川牧園の丸鶏は、本当に美味しいです。この味わいは雉に近いのではない …

英会話のイーオン オンライン学習(予習&復習) 充実

新しくなった 英会話イーオンのグループレッスン。それ以前では、あまりアプリに興味がなかったように見えたイーオンでしたが、今年からは、イーオンキャンパスも大部分が、改変されて、グループレッスン受講生には …

マコなり社長【断言】「変なお菓子」で人生が好転する理由

みなさん、騙されたと思って「変なお菓子」を買ってください。 人気な商品ではなくて、数か月後には高い確率でなくなるであろう「変わったやつ」です。 これは冗談ではなくて人生を変える習慣なんです。 なぜ私が …

英会話のイーオン 新しいテキスト 恐ろし嬉し♥️😃

英会話のイーオン、新しいグループレッスンのテキスト、生徒の間では、結構話題になっています!なぜかというと、、! 見開き2頁、ほとんどな~んにもかかれていない空欄!? このテキストみて、ビビらない生徒さ …