未分類 英会話のイーオン

英会話のイーオン 休校 休講

投稿日:

首都圏外出自粛

木曜日に東京都知事の宣言から、神奈川県、埼玉県、千葉と、土日、不要不急の外出自粛となりました。

英会話のイーオンは、この感染症がはやりたしてから、この日曜日のみ初めて全レッスン休講との案内を出しました。

対象となるスクールは、
一都四県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県)全校

・3月28日(土) 開講時間・10:00~17:00 に短縮
・3月29日(日) 休講
・3月30日(月)~4月3日(金)開講時間・14:00~21:00に短縮

そして、関西でも、休校が出ました。対象スクールは、大阪府は全校、熊本校

・3月29日(日) 休講

休講になったレッスンには、代替レッスンを準備する予定だそうです。

児童向けのクラスでは、公立学校と同じ日程て、休講が決まりましたが、大人向けのレッスンについては休むことなく続いていました。

早くに通常に世の中が戻りますように。





-未分類, 英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まこなり社長おすすめの「最強のふたり」を観てみた!

まこなり社長が最近YouTubeにアップした 「見るだけで人生が好転する映画」 この中で紹介されていた 「最強のふたり」という映画をみてみました。 2011年制作 1時間 52分 四肢麻痺患者の富豪の …

「お肉が売れる」 肉がたべたい。

今、マスクや消毒液、トイレットペーパーが入荷するなり飛ぶように売れています。 こんな中、消費者の傾向を分析している研究所が、だしたレポートのなかで、 少々、話題になっているのが、 「お肉が、大変よく売 …

ファミマ ぎっしり満足チョコミント グリコ エガちゃんねるで、勝利。

ブリーフ団がケンカしたので江頭が間に入って話を聞きました。 今回のエガちゃんねるは、ブリーフ団の喧嘩の仲裁形式で始まりました。 要は、「俺はこれが一番だ」「いや、俺はこっちが一番だと思う」 という何と …

最近のプライムビデオ おすすめのドラマ UPLOAD

2020年5月から公開されているドラマ UPLOAD。 最近みたドラマの中で一番面白いSFドラマでした。 監督は 人気コメディ「The office」(2005-2013)のグレッグ・ダニエルズ。 大 …

マコなり社長【即ポチ】暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3 

今回のマコなり社長は、暑さ対策ときました。クールな外見の社長ですが、実際のところは大変暑さが苦手だそうで、、、。 それでは、動画の中で紹介されている商品を追っていきましょう。 第三位   シーブリーズ …