英会話のイーオン

英会話のイーオン 新しいテキスト 恐ろし嬉し♥️😃

投稿日:2020年1月7日 更新日:

英会話のイーオン、新しいグループレッスンのテキスト、生徒の間では、結構話題になっています!なぜかというと、、!

見開き2頁、ほとんどな~んにもかかれていない空欄!?

このテキストみて、ビビらない生徒さんっていないと思う!

この欄を埋めるだけの予習時間が必要になってくるというわけなのです。

ただ、新しいテキストは、Book4までありますが、週1回受講に対応した形になっているので、私もなのですが、週1コースの生徒さんは、4ヶ月終了すると、一冊すべて終える形になります。(結構すっきりしますよね。)1年間で、4冊。それで一応一通り終わる形になります。頑張りましょう!





-英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

!速報!英会話イーオン まもなくテキストが新しくなります!

私も長年イーオンに通っていますが、今回が初めてに、なります! タイトルにも書きましたが、先日、イーオン担当スタッフの方から、この冬に、テキストが全コース改訂するとのアナウンスがありました。 最初ふぅ~ …

英会話のイーオン 授業料 割引

英会話のイーオン いろんな割引があります。 今、ちょうど、いくつかある割引制度の中で、率か高くなっているものがあるのです。 つまり対象の方は、お得な季節なわけです! 会社の福利厚生でベネフィットワンを …

英会話のイーオン グループレッスン 今ある知識をフルに使え!

★持てる知識をフル活用 ★間違いを恐れない 英会話のイーオン、今回、テキストが、新しくなって、大激震な感じなんですけど。 何回か、レッスンを受けてみて、そしてオンラインやテキストの序章で言及されている …

英会話のイーオンとau

ご存じの方も多いかと思いますが、2017年11月にKDDIがイーオンホールディングスを買収し、イーオンはKDDIの傘下となりました。 たしかスクールの廊下に A4の紙が一枚、さらっと変更の案内が貼り出 …

no image

英会話のイーオン おすすめコース

英会話のイーオンには、様々なコースがあります。 そのなかでも 特に開講数が多く、8割位の生徒さんが受講しているコースが、グループレッスンとラウンドアップレッスンとなります。 スタッフの方に、この二つの …