20200107_101043

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜヨドバシカメラでかながわペイが使えないのか?

これは、いろいろ他にも理由があるのかもしれませんが、 かながわペイ こちらをヤマダ電機で、利用したときに、店員さんに、なぜ売上が上がるに違いないのに実施しないところ(ヨドバシカメラなどなど)が多いのか …

田端VSまこなり社長

最近 タバラジby 田端信太郎 チャンネルでこんな動画が、アップされました。 マコなり社長の「清貧」アピールはキモい。キレイごとばかりを人前で言う経営者はヤバい。 なんの話をさしていっているかと言うと …

クロマッキー大学【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】

【15分でわかる】父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え【投資の基礎】 今回こちらの動画を見て 父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え を買ってみました。 「会社に縛られないで生き …

no image

英会話のイーオン 割引 ②

企業の福利厚生プログラムをチェックしてみるといいかもしれません。 例えば、ベネフィット・ステーション(ベネフィット・ワン)リラックスコミュニケーションズ(福利厚生倶楽部/リロクラブ)ラフォーレクラブウ …

【100均でもOK】 メジャーの便利な使い方

建築用のメジャー(金属テープで出来ているもの)はとても便利に活用できます。 建築屋や大工さんが使っている巻いてある金属のメジャーです。 まず最初に、すべてメジャーを出し切ってしまい、最後まで引っ張り出 …