英会話のイーオン

英会話のイーオン 新しいテキスト 恐ろし嬉し♥️😃

投稿日:2020年1月7日 更新日:

英会話のイーオン、新しいグループレッスンのテキスト、生徒の間では、結構話題になっています!なぜかというと、、!

見開き2頁、ほとんどな~んにもかかれていない空欄!?

このテキストみて、ビビらない生徒さんっていないと思う!

この欄を埋めるだけの予習時間が必要になってくるというわけなのです。

ただ、新しいテキストは、Book4までありますが、週1回受講に対応した形になっているので、私もなのですが、週1コースの生徒さんは、4ヶ月終了すると、一冊すべて終える形になります。(結構すっきりしますよね。)1年間で、4冊。それで一応一通り終わる形になります。頑張りましょう!





-英会話のイーオン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

英会話のイーオン オンライン授業延長

イーオンのオンラインレッスンが、6月中旬まで延長になりました。緊急事態宣言の継続、解除に、かかわらず、オンラインレッスンは6月中旬まで開催されます。 解除され次第、スクールでの授業も開講となりますが、 …

英会話のイーオンとau キャッシュバック

KDDIの経営傘下になったお陰で、auユーザーには大きな特典が始まりました! レッスン出席ごとにau WALLETプリペイドカードへ最大100円のキャッシュバックが入るという通学意欲を倍増してくれる嬉 …

外国人講師にアドレスを聞いてもいいの?

イーオンの英会話教室には、日本人講師と外国人講師がだいたい3対7位の割合で在籍しているようです。 日本人同士でしたら、同じ国でもあるので、だいたいのところの慣習はお互いにわかっているのですが、外国人相 …

英会話のイーオン 授業料 割引

英会話のイーオン いろんな割引があります。 今、ちょうど、いくつかある割引制度の中で、率か高くなっているものがあるのです。 つまり対象の方は、お得な季節なわけです! 会社の福利厚生でベネフィットワンを …

英会話のイーオン 新レッスン デジタルワークブック サーベイについて

イーオンネットキャンパスの以前と同じ形式のスケジュール帳のページのしたにデジタルワークブックのボタンがあります。新しいカリキュラムではこのボタンを押したあとに出てくる予習&復習がかなり重要です …