_20200126_215318

投稿日:





-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

はじめまして!趣味を紹介するブログです。どうぞ宜しくお願いいたします

英語学習遍歴:GEOS(←なくなりました。)、サイマル・アカデミー、ベース内プライベートレッスン、イーオン、レアジョブ この内、現在、イーオン(7年)とレアジョブ(5年)を続けています。 食に関するこ …

Audibleのおすすめ本

Audibleとは、音声で聴く本を販売しているサイトです。一応会員制で、月額1500円。毎月一個、好きな本を選べるコインが授与されるので、一冊目は無料。二冊目からは追加料金がかかります。本により金額は …

BTS ユンギさんがインスタストーリーにアップした本

BTS SUGA氏が インスタストーリーにアップしていた本はこちらです。 この本を持って空港を移動している姿を見たことのあるARMYも、いらっしゃるのではないかと思います。 ユンギがインスタにあげてい …

セーターのしわとり

久しぶりに押し入れからだしたセーターが、シワだらけなときどうしていますか? ドライヤーを使って、温風と冷風を交互にしわのあるところにあてることを繰り返すと直ります! 【あす楽 土日も即納】パナソニック …

英会話のイーオン 新しいテキスト 恐ろし嬉し♥️😃

英会話のイーオン、新しいグループレッスンのテキスト、生徒の間では、結構話題になっています!なぜかというと、、! 見開き2頁、ほとんどな~んにもかかれていない空欄!? このテキストみて、ビビらない生徒さ …