未分類

マツコ・デラックス コンビニで クロネコヤマト コンビニで 簡単 発送

投稿日:2020年3月4日 更新日:

宅配便をコンビニでスピーディーに出す方法。

★基本条件①;クロネコメンバーズに登録済であること。
★基本条件②;スマホにd払いまたはau払い、クロネコヤマトペイのどれかがつかえるようになっていること。

まずクロネコメンバーズのページから
「荷物を送る 宅急便をスマホで送る」
をクリック。
ログインして荷物の種類を選択し、
宛先の情報を入力。(必要があれば住所録に登録しておく)
差出人の情報を入れて、どこのコンビニで送るか選ぶ。
そのあと メルカリなどと同じように
ファミマならファミポートを使い2次コードを読ませて出てきた紙と荷物をレジへ持っていく。
レジの人に渡したら、それと引き換えにもらった宅急便の宛名入れに出力された宛名紙を入れて、レジの人に渡す。





-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

田端大学【閲覧注意!】絶景テントサウナ!バンライフが最高過ぎた!

絶景テントサウナ!バンライフが最高過ぎた! 【GW特別編】今からでも、間に合う! 今回、一番衝撃的なのは、田端信太郎氏の裸体です。 ちょっと、がっかりしました。 少しは筋肉の「キ」の字も見えるかと思っ …

タイガー魔法瓶 MME F 1.5L 部活に、試合に、キャンプに 大活躍 スポーツ飲料ok ポカリスエット粉末 最強グッズ

ソロキャンプ歴5年が缶ビール&ペットボトルが入る最強「クーラーボトル」を全キャンパーに推したい【超保冷】 今回の推しは、こちらのタイガー魔法瓶です。 Hinataチャンネルでも紹介されています …

楕円の鏡をオーダーで買う。オーバル ミラー で お姫様気分

みなさんはここに鏡を置きたい!と思ったことはありませんか? ネットで 鏡を検索すると出てきますが、いまいち、自分の家の壁にはサイズが合わないとかおもっていたりして買えなかったりしてませんか? 私のおす …

リュウジのバズレシピ【我が家のカレーがこれになってしまったと何度も言われたほどウマい、市販のルーで作る(至高のカレー)】

料理研究家リュウジ先生の今回は、「市販のレシピ、最高に美味しくするカレーの作り方」です! 市販のカレールージャワカレーを使った、どこよりも美味しいレシピをリュウジ先生が教えてくれます! リュウジ先生の …

BTS ユンギさんがインスタストーリーにアップした本

BTS SUGA氏が インスタストーリーにアップしていた本はこちらです。 この本を持って空港を移動している姿を見たことのあるARMYも、いらっしゃるのではないかと思います。 ユンギがインスタにあげてい …